2013年3月3日日曜日


DROPOUTS 様
2013年3月
ボールパーク




【お客様の声】

T . O 様 (宮城県)

今回、Cシリーズのユニフォームを注文させてもらいましたが、
あらかじめデザインが決まっておりデザインに迷わなくて済む点がよかったです。

さらに、納期が短くかつ低価格なところが、特に学生サークルとしては低価格な点が
大変助かりました。

また、ただでさえ短い納期をこちらの試合の都合でお願いし、さらに短くしてくださりました。

そのお願いをさせてもらった時の大和田さんの丁寧な応対には非常に安心感があり、
はじめての注文で不安もあったのですが、
スムーズに注文から納品まで安心してできました。

出来上がったユニフォームはWebサイトに載っているものから
想像していたもの以上に本格的で、
他のチームのメンバーと共に満足しております。

本当にありがとうございました。