2013年7月9日火曜日

get's 様

get's 様
2013年7月
Jプロ
日本ハムファイターズタイプ
ブラック
ホワイト



【お客様の声】
S . N 様 (大阪府)


今回、オリジナルユニフォーム作成にあたり、HPにてこれまでの実績を拝見し、
信頼できるショップだと判断し、ウイザスボールパークさんに作成をお願いしました。

オリジナルユニフォームということで、こちらも気合いを入れてロゴ作成から、
配色、配置まで細かな要望を提案させていただきましたが、こちらの要望を
最大限に聞き入れていただき、想像以上の出来映えにチーム一同感激しております!

また、デザイン、費用見積もりに関する連絡のやりとりも迅速、的確で、終始安心して
ご依頼できました。
オリジナルユニフォームができたことで、チームのムードも一気に盛り上がり、
これからの試合が楽しみです。
ありがとうございました!