2013年12月20日金曜日

Misawa様

Misawa様
2013年12月
ボールパーク




【お客様の声】
M.H 様 (広島県)

この度は、ユニフォーム作成にあたり、迅速で誠実な対応を
いただきまして、誠にありがとうございます。

今回は、購入先や、デザインなど、ほとんど独断で決めた
ところもあり、メンバーに対しても失敗は許されない状況でした。

最初は、ネットで御社ホームページをみて、金額に飛びついた
ところがありましたが、担当者さんとメールでのやりとりを
させていただいて、信頼できるかただと確信しておまかせしました。

最初のデザイン依頼では、字体の大きさなどの不安や、
現物を見ることができない怖さがありましたが、                               
想像以上の出来栄えで、感動しました。

これから、いよいよユニフォームを着ての練習や試合を行います。
着心地、動きやすさなどまた、メンバーから感想が聞けると思いますので、

今から、楽しみにしております!ありがとうございました。