2014年6月24日火曜日

野球ユニフォーム│polymers

polymers様
2014年6月
ボールパーク




【お客様の声】
S. S 様(新潟県)
2014.6月納品


初めてのネット注文であったことや、
フォント変更や背ネームの追加などの様々なオプションが可能か不安でした。
メールの対応が早く、スムーズに注文ができました。
出来上がりイメージをいただけるなど、とても親切な対応でした。

注文から一月後の試合に余裕をもって準備できた納期の早さにも満足です。

届いた野球ユニフォームの状態も予想していたものより
格好よく仕上がっておりメンバーみんなで大興奮です。

実際に着用して練習しましたが、とても軽く快適に動くことができました。
デザインと機能性ともに大好評でした!

背番号が若干大きいと感じましたが
格好良く目立つので結果オーライです。

洗濯も注意通りにすれば問題なく長く利用できそうで満足です。


---------------------------------------------