2015年10月6日火曜日

野球ユニフォーム写真とお客様の声│デストロイ

デストロイ 様
2015年10月

























【お客様の声】
K. Y  様(茨城県)

今回、卒業の記念として草野球チームを作ることとなり
ユニフォームも作ることにしました。

そこで、できるだけ安くいいユニフォームを!と思い調べてみると
ウイザスさんのホームページを見つけました。

初めてのネット注文ということで不安でしたが親切な対応をしてくださり、
スムーズに注文をすすめることができました。

そして無事ユニフォームも届き初めての試合を行うことができ、
勝利することが出来ました!
これもウイザスさんのユニフォームのおかげだと思っています!笑

今回は本当にありがとうございました。



---------------------------------------------

野球ユニフォーム:ウイザスボールパーク

---------------------------------------------