2017年3月30日木曜日

野球ユニフォーム写真とお客様の声│AMIGO


AMIGO様 
2017年3月 
野球王国 
8972
ホワイト・レッド・ブラック
胸番号 縁取り刺繍

ワッペン型 刺繍胸マーク(オリジナル書体)












ヘルメットマーク(刺繍)



【お客様の声】
 Y . K 様(千葉県)

デザインの確認、調整から納品後のフォローまで、細やかなご対応に大変満足な買い物となりました。

コストパフォーマンス重視でユニフォーム自体もそれなりなのかなとの懸念もありましたが、質感やスタイル等に於いても満足しております。

以前は某スポーツショップでユニフォームを作製しておりましたが、
細かい要件詰めの実績がないのか?メールのやり取りも経験が薄いためか?デザイン作成までにかなり無駄に時間を要しましたが、全てに於いて大変スムーズに進められました。

今後も追加発注もお願いする事になるかと思いますので、引き続き、宜しくお願いします。

---------------------------------------------

激安・刺繍野球ユニフォーム
野球王国